あくをブログ

あくをの色々垂れ流し

ブログ リスタート

去年だったか一昨年だったか唐突に周りのオタク中心に訪れたブログブームに乗っかりブログアプリを入れたもののまさかまさかの記事2件で更新が終わってしまったあの時から少し時間が経ちまして…

前回のなんとなくやるかーっていうよりかはこんなことを中心に書いてみようという目標が自分の中で決まりそれについて空き時間にぽちぽちと書き連ねていこうと心機一転

過去の記事をとりあえず亡きものとし再び0からブログを始めようと思いました、

どうもあくをと申します。

 

 

さてさてこのブログでどんなことを書こうかなと言いますと主に自分の趣味である映画を中心に

この映画を見てこういう内容があってこう思ったといった感じの感想・レビューや考察メインなブログではなく、

『できる限り物語の核心などには触れずにその作品の魅力を自分の言葉で表現する』といった感じの内容の記事を書いていこうかなと思っております。

 

普段Twitterでは

◯◯見てきた!最高!神!5兆点!

といったような語彙力皆無、IQ2のサボテンレビューを繰り広げているあくをでございますが

なんとなく気になってた映画があるんだけど果たして面白いのか…?でもレビューを見てネタバレ食らって面白さが半減するのもいかがなものか…と考えている人や

映画が見たい気がするがあまり普段見る方ではないので情報が少なすぎる、何かオススメありません?みたいな人の作品選びの手助けをできたら嬉しいなと個人的には思っております。

一応映画以外にもたまにはゲームや漫画なんかも同じ方向性で語っていこうと思いますので気になった作品タイトルを見かけたら一読いただけたら嬉しいです。

 

もし読んでいただけたら感想だったりこんなジャンルの作品でなんかオススメない?みたいなのがあったらコメントくれたら嬉しいです。

さてさてこんな感じでブログを書いていくよという説明のような最初の投稿でした

 

次は早速映画紹介に入っていこうと思います。

はじめの作品は自分の大大大好きな作品について載せるので是非是非ご覧くださいませ!

 

ではまた次の記事でお会いしましょー

バイバイ!